2005.06.01 草原の光と風



遙か遠く見上げた空は・・



青いキャンバスに・・



白い絵の具が滲んだように見える・・



雲は置き忘れられた白い絵の具・・



風に乗りゆっくりと交差している・・



空の下には・・



青々とした柔らかな草で満たされた草原



地平線まで続く緑の草原・・



草原を見守るように・・



大きく枝を伸ばした巨木が数本立っている



穏やかな風が草原を吹き渡り・・



光までが優しく微笑む・・



その時 一瞬・・



光と風が草原に魔法をかけた・・



風の大きな深呼吸とともに・・



草原はキラキラと光る水面に姿を変えた



幾すじものさざ波が次々と連なり・・



青い海原が現れた・・



波のうねりとキラキラ輝く広く青い海原



空まで青く澄んで見える・・



きっと草原を見守ってくれる巨木さん達に



まだ見ぬ海を見せてあげたんだね・・



優しい光と風の魔術・・



草原を吹き渡る風と光・・





