2005.05.20  夕暮れ



お日様が青空と別れを告げ・・



森の向こうに隠れようとしている・・



緑鮮やかな木々は・・



黒いシルエットとなり・・



西の空はオレンジ色に染まり・・



木々の間から・・



かすかに光が漏れている・・



お日様を見送ろうと・・



幾重にも重なった雲たちは・・



思い思いの色に染まりながら・・



別れを惜しむ・・



金色に輝く雲・・



青空を背にピンクに縁取られた雲・・



オレンジ色に染まる雲・・



恥ずかしがりやの雲は・・



灰色に染まりながらみんなの後から・・



そっと 覗いている・・



夜の風が近づいてくる・・



東の空にはもう夜の精たちが・・



静かに幕を下ろし始めた・・



夜空を彩る月と星達のために・・



早々と準備を始め・・



鳥たちも家路を急いでいる・・



また 明日・・



明日 天気にな〜れ・・



今・・



初めての・・



夜の風が吹き抜けた・・





by xkazex





Secret

TrackBackURL
→http://xkazex119.blog.fc2.com/tb.php/288-a7f826f8